タイライフLINEスタンプ発売!

アートボード 1 のコピー

3回ぐらいリジェクトと再提出を繰り返し…
(リジェクトネタはまた別記事で書きます)

ついに発売になりました!

タイトル「タイライフ by ふっくらボリサット」

screencapture-store-line-me-stickershop-product-1431935-1494086713194
「バンコクの日本人漫画家「ふっくらボリサット」による、タイ在住日本人御用達スタンプです。 暑季にも雨季にも乾季にも、一時帰国のときにも使えるよ!」

購入はこちら💕
https://store.line.me/stickershop/product/1431935#

価格は30バーツです。
おやつとか一個我慢したら買えますね

もちろん日本からでも買えますので、
タイ気分に浸りたい方はぜひ購入してみてね
スタンプショップで「タイライフ」と検索すると出てきますよ〜

さっそく夫と使ってみました。

C_DHWsTU0AA9Rj4  C_DHWs4VYAAMQkS C_DHWsTU0AEvNyE  C_DHWsTUIAA6OE3

 

夫と使ってみたっていうか
私一人が送りまくって既読無視されている感じですね
(夫ひどい)

あ〜〜〜〜このスタンプがバカ売れして5億ぐらい儲からないかな〜〜〜〜〜〜〜

というわけでみなさん買ってね♡

もう一回宣伝しちゃう。
購入はこちら💕

https://store.line.me/stickershop/product/1431935#

それでは!

ふっくらボリサット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です