VRで遊べるスポット in トンロー

15658088_1234493456629319_669478042_o

トンローにVRで遊べるスポットができてました。

その名もVR1
15682057_1234460709965927_1802152766_o

なんて呼んだらいいんだろうか。
VRカフェ…?
VRゲーセン…?
VR社交場…?
VR道場…?

いろんなVRのゲームができます。

ゲームの種類はどんどん増えていってるようで、メニュー制作が追っつかないと店員さんが言ってました。
ホラーやアクション、ファミリー向けなど、30種類ぐらいあったかな?
(肝心のメニューは撮り忘れた)

テーブルにすっごい懐かしいワニがいた
15696480_1234460706632594_571121100_o

店員さんに話しかけたらデモプレイさせてくれたよ

15673555_1234501326628532_587175836_n
店員さん英語できるので安心♡
海の中でお花触ったりクラゲにちょっかい出したりするVRでした
シャモジみたいなやつにセンサーがいっぱいついてるらしい
巨大クラゲが泳いできて、あたしゃ超うろたえたね
15681688_1234460579965940_1110016416_o←しゃもじみたいなやつ

飲み物(アルコール含む)もあります

15696541_1234460499965948_524875788_o 15682593_1234460479965950_1646943238_o
酔っ払いながらVRやったらさぞかし没入感すごいんじゃない?

年末年始だし、ゲーム大会とか楽しそう

最大10人ぐらいで共同のゲームをプレイできるそうです。
ウオーVRゲーム大会とか最高に楽しそうですね。

料金は

VRゲーム 最初の1時間650Bだそうな
高いのか安いのかよくわかんないわね

15658778_1234460476632617_1660437392_o

兄貴っていう日系居酒屋と同じビル、同じ階のお隣さんです。

img_9870

☝︎この階段を上っていくとお店です。
(奥にエレベーターがあるんだけど芳香剤が超きつくて苦しかった…)

img_9872

兄貴おいしいよ。
一個上の3階のGRAND SHANGHAIっていう中華料理屋も美味しいよ。

概要(Facebookページより)

住所 154/2 Aneckvanich Building Sukhumvit 55
TEL 080 288 2777
営業時間 12:00〜0:00
カード不可
vronebkk@gmail.com
FBページ http://FB.com/VR1BKK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です