トンローに出現した天国こと『レッツ・リラックス温泉スパ』に行ってきたよ

img_9583

トンローに温泉ができたよ

http://www.letsrelaxspa.com/bangkok/thonglor/

トンロー通りの中でも明らかに浮いてる、ラグジュアリー金ピカ門構えホテルの5階にあります。
道路に面した門に「SPA ONSEN」の文字が現れた時(9月ぐらい)から本当に楽しみにしてました💕

img_8096 img_76880921

行ってきた

高級ホテル内にあるだけあってラグジュアリー
なにこれグレートギャツビーかよ…(ギャツビー見たことないけどイメージ)

img_9249 img_9246 img_9244 img_9257  img_9258

スパグッズ売ってるナイス

もともとスパのお店なので、石鹸とかボディスクラブとか、見るからに良さそうな製品がいっぱい売ってました。

お風呂場の備品

洗い場にはシャンプー、リンス、ボディソープがあります。
脱衣所の洗面台にはボディローションとドライヤー、使い捨てのクシぐらいしかないので、女性は特に洗顔料とかスキンケアグッズ持ってきた方がいいかも
シャンプーはジャスミンの香りでとてもよかった💕

湯の森は女性には使い捨てのブラジャー&パンツをくれますが、レッツリラックスはなかったです。全員すっぽんぽんでした

炭酸風呂楽しいいいいいい

img_9585

いろんなお風呂がある中で、私は炭酸風呂が一番楽しかったです。
ボタン押すと強烈な泡が際限なく出てくる!!食後にはやめた方がいいかもね。(泡でお腹を押されて苦しいので)

他には下呂温泉が温度高めでよかったです。

寒い

タイって屋内はだいたい寒いです。
湯の森も寒いしここレッツリラックスも寒い。
お風呂施設だけは冷房弱めにしてほしい…みんな湯冷めしないの??
個人的感想としては本当に本当に寒かったので、次回は絶対ヒートテックとカーディガンと靴下を持って行こうと思います。

お水飲み放題

湯の森と同じように、館内のいたるところにウォーターサーバーがあります。
お風呂で汗かいた後の水分補給にありがたいです。
ただし冷水なので飲むと余計に寒くなる。

岩盤浴が最高に気持ちいい

私も夫も岩盤浴初めて体験しました。
この…じんわりとしたあったかさ…超きもちいい…
夫は完全に岩盤浴にノックアウトされてました。
この岩盤浴のためだけに入館料650B払っても構わない…

czc73gjukaedup7 feel like 涅槃な夫

出たら即寒い

岩盤浴ですっかりホットになって、部屋出たらめっちゃ寒かった。。
岩盤浴部屋の隣にクールルームという、超涼しい部屋があるのですが、
これ必要ないんじゃないの…??というぐらい寒かった。

リラックスルームでまどろむ

かすかに水音が響く部屋で寝っ転がってると禅を感じました(夫談)

防寒対策して行けば最高

寒い寒いばっかり書いてますが絶対また行きます。
可能なら平日の昼間に行って一日中ダラダラしたい…
入浴&スパを事前予約すると15%割引になるみたいだよ。(公式サイト参照)
受付ロビーに軽食屋さんが入ってるので今度は何か食べてみたいです。

概要(公式サイトより)

http://www.letsrelaxspa.com/bangkok/thonglor/
Open : 10:00 AM – 16502.00 Midnight
Address : Centre Point Sukhumvit 55 ,300 Sukhumvit Soi 55 (Thonglor)
Telephone : (02) 042-8045-6
入浴料 : 650B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です