サミ太郎がタイの魅力を紹介する動画を作ったよ!

タイに行きたくなる動画

こんにちわ。サミ太郎です。

今回、タイのウェブメディアYindeed(インディード)さんのコンセプトムービーを制作しました。

初回の打ち合わせで「タイに行ってみたくなる動画にしたい」という編集長さんのオーダーがあり、

「じゃあ今まで自分が巡って”いいな!”と思った場所を中心に、まるで自分がタイを旅しているような動画にしよう」と思い、バンコク中をスタッフと周り、三ヶ月ほどかけてじっくり作っていきました。

撮影するたびに「タイってやっぱりいいな」という再発見があり、タイという国をさらに好きなりました。

動画はこちら!

Yideedさんに掲載された今回の動画についての記事はこちら!

今回の動画をさらに加工して、コンテストに出すよ!

今回の動画を制作し終えたあと、Youtubeで動画制作のノウハウを紹介してるチャンネル、
動画っ校が「行ってみたくなる動画」コンテストを実施しているのを偶然発見!
“タイに行きたくなるような動画”を作ったばかりなので超絶タイミング良い!ということで、
ショートバージョンに作り変えてコンテストに応募してみようと思います。

みんな応援してねー!

ふっくらボリサットのブログのSNSシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です