11月受験・TOEIC結果発表!!ついに…!

041-11月の結果発表

こんにちは、ふっくらボリサットです。
11月受験・TOEICの結果発表!!!!
というわけで、
やったーーー♥️
ついに目標の900点台に(ギリギリ)乗ることが出来ました〜!

嬉しい!
41-11月の結果発表_アビメ
↑こちらアビメです。
なんか…プリントが斜めってませんか…
英語の勉強でもするか〜と思ったのが今年の3月
タイで初めてTOEICを受けたのも3月(その時765点でした)
ブログを始めたのが4月
そこからここまで来ました!
(↑ブログの最初の記事、ふっくらの顔面サイズが常識的でびっくりした)
いつもブログを見てくださってる方々、応援してくださってる方々、
ほんとうにありがとうございます♨︎
はげみになります ♨︎ ♨︎
ブログ書いてるとほんと自分の行動の振り返りができていいですね!
今日はとりあえず結果の報告のみにて失礼します
次は今週金曜に更新しますわね
それではごきげんよう! ウフフ☝️☝️☝️
ふっくらボリサット

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: bbb44e7e5f4334d2722c7cfc36c3e79b
    二回目の書き込みです。
    目標に到達しましたね。
    今後のブログも楽しみにしてます。
    こちらは、来週土曜に10年振りのTOEIC受けます。半年間の勉強成果をぶつけてきます!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    としさん
    こんにちは。ありがとうございます✨
    ギリギリですが笑 目標達成できました!
    おおお10年ぶりの受験とは!頑張ってください!!
    これからもよろしくお願いします😄

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です