はじめまして。ふっくらボリサットと申します

ふっくらボリサットが英語を勉強する漫画1 
第1話
読んでくれた方、ありがとうございます。ふっくらボリサットです
これから、わたしが英語を勉強していく様子を、
ゆったり、且つ、ふっくらと漫画にしていきたいと思います
2012年ごろに勉強を頑張ってましたが、
タイに来てからは
非常にゆるゆると
だらだらと

勉強してんだかしてないんだかってぐらいの勉強をしてました。
これから気合い入れます。
よろしくおねがいします〜〜。
タイ人は英語を喋る時、problem→ポベーン immigration→イマゲシャーン という訛り方をします
ほんとです。
そして激しく訛っているにもかかわらず、自分の英語に自信を持ってる感じ。
わたしも自信欲し〜!自信持って英語しゃべりたい (;´Д`A
ふっくらボリサット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です